リンクにかけろ!

 

長い間ノーリンクであったモー虫にもついにリンク集が!!

リンクしてくれる人がそうそういるとは思えないが、

一応リンクフリーですぞ。

 

 

 

 

動画150以上!!とんでもない凄玉が集結!!

Chalres-Watsonさんの甲虫バトルサイト!

男の夢を実現だぜ!!

 

 

動画(わしらの好きな甲虫バトルじゃ!)、画像(甲虫はもちろん、蝶も綺麗)、飼育記(混合飼育記録も!)、採集記、HPのデザイン、dpれも素晴らしいぜよ!各方面で高く評価されているのも納得の、konaちゃんのHPじゃ!

 

 

 

掲示板の常連・キロンさんのHPだぜ!!

コーカサス、アトラス、インターメディア、国産カブトムシたち。

キロンさんの愛が胸を打つぜ!

 

おなじみ、キクロマトスさんのHPだぜ!!

飼育日記、すばらしいクワリウム、標本などのコーナーが!

TOP画像は、もちろんパンちゃんだぜ!!

 

 

男塾塾歌を作ってくれた柿の樹さんのブログじゃ。

ダイオウの幼虫の成長比較実験、大助劇場などのクワガタネタはもちろん、柿さん自身による自作歌詞も閲覧できるんじゃ。

 某自作歌詞投稿サイトでも好評の、柿さんの詩を一度見てくだされ。

 

 

ヘラクレス・コーカサス・マンディブラリス・パラワン・ギラファ・ネプチューンをはじめ、

ヨーロッパミヤマやサタンオオカブトまでもがリーグ戦で激突!!

夢の対決目白押し!!甲虫相撲の金字塔ともいえるサイトじゃ!!

 

 

あの、B−B!がまたまた帰ってきた!!フリークス・エイリアン・モンスターの

各シリーズに分かれ、レア種が、巨大種が、国産種に至るまで次々と激突!!

これは究極・決定版ともいえる超絶サイトじゃ!!バトルはもちろん、HPのデザイン、

使われているイラストも文句なしの素晴らしさ。必見のサイトですぞ。

      (モー虫派遣選手との交流戦もあり、ミヤマっちグレート、セレちゃんが出場していますが、オリジナルではなく、それぞれ別個体です。)

 

おなじみの柿の樹さんのHPに、美しい業務棟ができましたぞ〜。

さらに充実・自作歌詞、(「永く続く明日へ」「霞んだ空」とかがわしのおすすめじゃ。

輝く才能が凄いですぞ)モー虫別館2ともいうべきK.K.C、文章表現が楽しく、読んで

面白いブログ、とさらに充実。

 

 

 

 

バナーじゃ。なんとChalres-Watsonさんが作ってくれたんじゃ!!

なんていいひとなんじゃ!!

 

 

バナーその2じゃ。コレでも恥ずかしくない場合に使ってくだされ。

 

 

 

戻る

 

 

 

 

inserted by FC2 system