モー虫。IWGP別館、くわがた男塾!!塾歌
 
作詞 モー虫!メンバーズ
編集 柿の樹さん(ありがとう!!)
 
 
一、
 
緑豊かな常夏の大いなる自然に育まれ
猛き黒い益荒男が夜の帳に包まれる
  
燃え上がるバカの城
俺はジャイアンガキ大将
 
邪魔するヤツは角先ひとつでダウンさ
誰もオレには勝てない 闘志満々
暴れ狂う暴君竜コーカサス
 
幼虫達に要注意
アルキデスは歩きです
コーカサスを降下さす
 
大地を揺るがすエレファス
まるで暴走トレーラー
 
おとこ おとこ 男塾
出どころ不明のてて無し子
 
我が家にゃ何も無いけれど
世界のクワカブ勢揃い
 
大人も子供も同等さ
喜色満面男塾〜
 
二、
 
間違った方向にほとばしる情熱
徹夜してもそれは仕事ではないのさ
 
隣は一体何する人ぞ
瓶やオガ粉を買い集め
 
多量のゼリーはお子様の?
いいえ「虫」達の 大事な食料
超スピードでゼリーを減らすカブたち
 
返事に詰まる男塾
みんな困惑
メビウスの脚本はやめてくれ
 
発動!甲虫ピタゴラスイッチ
交通事故にご注意を
 
おとこ おとこ 男塾
現代に蘇る怪傑ハリマオ
 
地獄の風車 980円
ヒルスおばさま 3800円
 
入った金は すぐ使え
それがくわがた男塾〜
 
三、
 
マンディブラリスあほのほまれ
数字に弱い肉体派常識はずれのすごいバカ
 
美しいバカの城
おれたちアパッチ野球軍
 
永遠にUPされない10回大会思い出せないだけ
結果が気になる 周りの人たち
博士の横で急かすセレちゃん
 
長いテキスト眠くなる
80%がどうでもいい話
訪中して放虫
 
皆がのんびりたこつぼの里
かわいさ満点ポリフェムス
 
おとこ おとこ 男塾
撮影失敗ローテク兵器
 
群がる敵をぶちのめせ
UP不能の塩試合 
 
仮説は断言無責任
それがくわがた男塾〜
 
四、
 
スペクタビリスも死んでいる
オニクワお肉は食わないの
 
ローゼンベルグに攘夷決行
チン毛まきこむハリケーン
 
真夜中に声無き悲鳴愛虫にはさまれる
痛いの我慢 さらにパワーオン!
加減を知らないヒラタたち
 
教授に勇者 四天王
動画の帝王 新・帝王
ハニートリオに天才児
 
皆が集うモー虫掲示板
熱いレスが飛び交ういこいの広場
 
おとこ おとこ 男塾
狼は生きろダニは氏ね
 
山の神 詩人そして博士
K2にワトソンくんも忘れるな
 
おれたち仲間だ兄弟だ
 
昆虫バトル専門のホームページ
 
モー虫。 モー虫。
世界の猛虫
インセクト・レスリング・グランプリ
熱い漢のスタジアム
 
それが くわがた男塾〜

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る

 

 

 

inserted by FC2 system