モー虫。I・W・G・Pとは?

 

 

 

 

 

 フッフッフッ・・・・・。カブ1号よ・・・・。おまえがんばっておくれね・・・。

 

 そうか・・・ミヤマッチ、おまえもあばれてくれるか。 しっかりやれよ。

 

 ノコギリ、おまえはどうだ。 おまえなら外国産にも勝てるだろう。

 

 それからカブ次郎。おまえには東京を死の街にしてもらおうかな。フフフフ・・・。

 

 おまえの破壊力は抜群だからなあ。

 

 そうかそうか・・。おまえたち、そんなに戦いたいか。暴れたいのか!!行くがいい!!

 

 あしゅら軍団の恐ろしさを、目にモノ見せてやるがいい!!ホーホホホホ!!!

 

 

 バカモノ!!はやるでないあしゅら男色!!

 

 まずは、大会の趣旨と、精神、ルールの説明が先じゃ!!

 

 だいたいにして、お前が今挙げたヤツらは、どいつもこいつも全く行きたがっていない

 

ダメダメ組ではないか!!

 

                                               ダメダメ組卒業〜!!

 おお!ドクター獣蔵、たしかに・・・。おおせの通り。ついつい勢いで、ヤル気ゼロの者ばかり名を

 

挙げてしまいました・・・。おゆるしを。

 

 

 このHP、モー虫。は世界最強の虫を決めるのが目的ではない。その種の最大クラスの個体が、

 

世界最強を掛けて戦うのが見たい、世界最強の甲虫、昆虫、虫はなにかを知りたい者は虫王のDVDを買うがいい。面白いから。ワシ

 

も全部買った。

 

 このモー虫。は我が家最強の虫はなにかを決める戦いをみなさまに御紹介し、みなさまにもっとカブやクワをすきになってもらうのが

 

目的の趣味のHPじゃ。

 

個人的趣味のサイトであり、もちろん商業的目的はない。

 

 

 ドクター獣蔵、なんか腰が引けてますが・・・・。まさかとは思いますが、虫王委員会からのクレームを恐れておるのでございますか!!

 

 

 

 バカモノ!!このワシに恐い物はない!!ワシが恐いのは山中での遭難とカミさんの離縁状くらいのもんじゃ!!あとは堪忍袋の緒

 

が切れたカミさんの放虫もか・・・。ああ、あとは赤いダニ白いダニとショウジョウバエの発生か・・・・。ああ、あとはラコダールがコロリと

 

死ぬのも恐いのう・・・。ああ、あと大きいと思って2千円で買ったミヤマが、自分の家にいるヤツと全く変わらない大きさだった、なんて

 

のも恐いのう・・・。ああ、よく考えれば恐い物、いっぱいあるのう。

 

 そんなことはどうでもよい。

 

 次にモー虫。I・W・G・Pの大会趣旨とその精神を説明せねばなるまい。

 

 この戦いは基本的に競馬で言うハンデ戦じゃ。

 

 「国産カブトムシと同程度の体格」(ミドル級)を基本レギュレーションに、オオヒラタ系などの「強い」と言われる種類は小型の個体を、

 

ツヤクワ系、オオクワ系などの一般的に「弱い」と言われる種類は大型の個体を選んでエントリーさせておる。

 

 なぜかというと、一方的な試合、かわいそうな試合ではなく、好勝負をたくさん見たいからじゃ。

 

 そして、「もし、ほぼ同じ大きさならどれが強いのか」知りたいからじゃ。体格、体重で勝負が決まってしまうのではつまらんからのう。

 

 そして国産カブトやノコ、ミヤマといったワシの好きな、日本のファイターでも戦えるリングにしたいからじゃ。

 

 それとデカい外国産オオヒラタは、デカい個体を他種と対戦させると事故を起こす可能性が高く、それは見たくないからじゃ。

 

 

 我が家最強を決める戦い、甲虫ミドル級の戦い、それがモー虫。じゃ!!

 

 

 

 ドクター獣蔵、お言葉ですが、その大会精神、すでに第1回〜第4回まで、すべて踏みにじられているような気がするのでございます

 

が・・・。

 

 

 バカモノ!!言うなあしゅら男色!!言われずとも分かっておるわ!!

 

 第1回大会では事故発生、第2回大会〜第4回大会は弱いだろうと思って買った大きいやつらが大活躍・・・・。

 

 大会精神に全く反する、「デカイ=強い」ことを検証する結果に・・・・。うぬう!!それではつまらんのに!!ワシのバカバカ!!

 

 

 ドクター獣蔵、お嘆きは分かりますが、ネタバレになるのでそのへんでお納めを・・・。

 

 気分を変えて大会のルールの説明に行きましょう。

 

 

 よし。大会ルールは一般的なクワガタ相撲と同じじゃ。

 

 すいぶんあっさりしてますな・・・・。

 

 それ以外ないからな。

 

 

 ああ、そうそう、ワシは実は全然パソコンはできないんじゃ。興味なくてのう。HP作るのも初めてなら、画像処理とかもやったことないん

 

でこのHP、非常に作りはいい加減じゃ。

 

 特に、画像は酷いもんじゃ。何が写っているのか分からんのやら、ピンボケ、変な写真、そんなのばっかりじゃ。

 

 メカ音痴の上、HP作るなんて考えずに、深夜に薄暗い照明でビデオを撮り、そのビデオの画面をデジカメで撮るという、超原始的な方

 

法でやっているからじゃ。一目見て分かるように、ワシはなんにも考えていないタイプの男なんじゃ。男らしく行くんじゃ!!

 

(あまりに画像が汚いので、第5回大会よりデジカメに切り替え。しかし、ピンボケや決定的瞬間の撮り逃しなどあらたな問題が・・・)

 

 

 ドクター獣蔵、それは男らしいと言わないんじゃ・・・。画像をUPするには、もっとちゃんとした、いろいろな方法があると思いますが・・・。

 

 

 機械もないし、知識も経験も技術も無いから仕方がないんじゃ。今のワシには時間もないしのう。

 

とりあえず、今のところはこれで我慢してくれ。スキルUPしたらまた考えるから。

 

 スキルUP・・・。お言葉ですが、その日は永遠に来ないような気がいたします・・・。

 

 ああ、そうそう、文章も見直したり、推敲したりせず、書きっぱなしじゃ。忙しいでのう。変なところは追々直していくつもりじゃ。

 

 こんなHPをお作りになっている時点で、相当にヒマなんじゃないかと思うんですが・・・・。

 

 

 

 

 

 

戻る

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system