カブえもん・試練の十番勝負

みんなのアイドル・愛くるしい庶民派・ムシキング

国産カブトムシは本当はどのくらい強いのか!?

「国産カブトムシ、もし戦わば」

禁断の扉が今開く!!

 

 グワーッハッハッハッハッハッ!!また失敗しおったな!あしゅら男色よ!海底要塞サルードを失ったおまえを、わざわざグールで運んでやったのにこのザマか。

 

 むう!!ブロッケン生尺!!貴様、言わせておけば!!

 でもまあよい。国産カブトムシは外国産クワガタより強い!!サイズが同じならばな・・・・。

 私自身がさっき国産ノコギリを操って戦ってみて分かった。

 カブえもんならきっと、あの外国産甲虫どもを倒してくれるはず!!ホーッホッホッホッ!!

 

 国産カブが外国産クワガタよりも強いだと?貴様、頭でも打ったか?ネットの掲示板でそんなことを口走ったら、クソミソにバカにされて、悔しさのあまり、夜毎荒らし行為にふける変なひとになってしまうぞ。まあ、貴様はその前にすでに変なひとだがな。名前も見た目もな。

 このブロッケン生尺が断言する!!国産カブトは弱い、と!!

 同じケースに入れておけば、国産クワガタにすら殺されるカブは、弱い!!以上!!

 

 むうう・・!言わせておけば!!貴様!!変なひとは貴様だろうが!!見た目も名前も貴様の方が変ではないか!!

おのれ!見ておれ!!いけい!!カブえもんよ!!

 外国産甲虫どもを叩きのめすのだ!!おまえの恐ろしさを、見せてやれ!!

 

 貴様とは失礼じゃないのかね?フフフ・・・。なにしろ生尺だからね・・・。いいだろう、あしゅらよ!

 見せてみろおまえの力を!!いけい!!ルデキングよ!ラコダールよ!!アトラスよ!!

 国産カブトを木っ端みじんにしてやれ!!

 そしてアルキデス!マンディブラリス!!パラワンよ!!

 ククク・・・。かわいがってやれ。死なない程度にな。外国産甲虫の力を、真の恐怖をヤツに教えてやれ!!グワーッハッハッハッハッハッ!!

 

 

カブえもん十番勝負対戦相手一覧

国産ノコギリクワガタ ミヤマクワガタ ギラファノコギリクワガタ中歯 

アトラスオオカブト短角 ルデキングツヤクワガタ ラコダールツヤクワガタ

 アトラスオオカブト長角 アルキデスオオヒラタクワガタ短歯

 マンディブラリスフタマタクワガタ パラワンオオヒラタクワガタ

 

試合結果

 

 

 

カブえもん試練の十番勝負結果

(対戦相手の大きさは、みなさんカブと互角くらいの体格。)

 

@国産のこ戦:ジェットアッパーで一撃葬   

 

ノコギリを秒殺。

 

 

 

                                

Aミヤマ戦:ミヤマの第一内歯にツノを引っ掛けのけぞらぜ、圧勝。      

 

 

 

ミヤマを問題にせず!!

 

 

                                                         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B短角アトラス戦:案外強く、闘志も十分なちびアトラスが前半、カブを押し込む。                                         

 端まで追い込まれたカブちゃん、一気に押し返し、ジェットアッパーを           短角アトラス撃破!!

 炸裂させる。大きくのけぞったアトラス、戦意喪失。

 

 

 

吹っ飛ぶ中歯ギラファ。

 

 

 

                                                

C中歯ギラファ戦:つばぜり合いのあと、ジェットアッパーがまたも爆発。

 大きくのけぞったギラファ、しばしの小競り合いののち、撤退開始。                              

 

 

 

 

 

 

 

Dルデキング戦:このへんから波に乗るカブちゃん。ルデキングをジェットアッパーで瞬殺。    ルデキングを2度に渡って秒殺!!

 

 再度対戦させるも、またも一撃で吹っ飛ばしてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

Eラコダール戦:どうにも止まらぬカブちゃんはラコをも秒殺。再度対戦させると、またも

 ジェットアッパーで瞬殺。タテ回転で飛んでいくラコ。つ、つええ・・・。

 

 

 

    ラコちゃんまでも・・・・・。

 

Fここからハードな対戦相手に。プチ虫王で決勝進出したアトラスAと対戦。

 ところが、2度に渡って秒殺。勝ち癖とはこんなにも虫を強くするのか?

 と驚く。しかし、3本目、アトラスが真の実力を発揮。ようやくその気になったか、

 カブを押しこみ、体勢を崩してサイドから必殺の甲虫十字架刑!!

 カブ、戦意喪失。でもスコア上は2−1で勝ち越し。

 

 

 

   アトラスに2対1.とんでいく〜!!

                                    

 

G最大の難敵、恐怖のアルキデス戦:組み合ってすぐ、ジェットアッパー!!

 飛んでいくアルキデス。びっくりするオレ。                                                 恐怖のアルキをも瞬殺!!2連勝!!

 再度対戦させると、怒りのアルキデスがバキバキ言わせ、カブのツノをねじりあげつつ

 ジリジリ前進。やはりだめか・・・。と思いきや逆転のジェットアッパー炸裂!!

 またも飛んでいくアルキデス。またまたびっくり。

 

                     

 

 

 

 

 

 

Hマンディブラリス戦:疲れが見えるカブ。そこに昆虫凶器・マンディ登場。

 襲い掛かるマンディに胴をロックされるが、一旦は持ち上げるカブ。

 しかし、マンディ強い。着地すると、逆にカブを高々と持ち上げ、

 カナディアン=バックブリーカーの体勢で揺らしながら絞り上げる。

 カブ、ついに敗北。

さすがに疲れたカブえもん、         

   マンディに敗れてしまう。

 

 

 

 

Iパラワン戦:限界が見えたので日を改めて対戦。激しくつばぜり合いを行うが、

 パラワンの実力を感じ取ったか、急に戦意喪失。撤退開始。

 一度決定的な負けを経験してしまうとダメみたい。

 

それでも8勝2敗。再試合を含めれば、13勝3敗。カブを大きく見直した。マジで強い。

ウエイトが同じなら最強クラスの虫かも。                          

 

パラワンと組み合うカブえもんの雄姿。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果:16戦 13敗 

13勝の内、秒殺K.O勝ちが回。

結論:実は強い・・・・(かも・・・)

 

 

 

 

戻る

inserted by FC2 system