第8回モー虫IWGP

自慰1クライマックス

 ついにモー虫にコーカサスが降臨。

 当時、最もリクエストが多かったのが「物凄く強くて、価格的に求めやすい」コーカサスオオカブトの参戦だった。

 モー虫レギュレーションを完全に反故にするそれらの参戦に、二の足を踏み続けていた私も、ここに至ってついに参戦を決意。長角コーカサスを購入。

 家に帰り、まじまじと見て、ちょっとトレーニングしての感想。

「コレ、まじでやばすぎ。こんなの参戦させたら皆殺しにあうのでは・・・・・。」

当時のモー虫では、コーカサスはそれくらいの衝撃であった。

 「皆殺し」「誰も歯が立たず軽やかに優勝、それから永世チャンピオンに・・・」「それはつまらんだろう・・・」という恐れを感じた私は、長角の参戦をためらい、新たに短角コーカサスを招聘。

 まずは短角のみを参戦させ、もし、この短角が敗れるようなことがあれば、次回大会に長角を参戦させる、という二段構えのプログラムを立てたのだった。

 しかし、当時一部には「殺傷力が高い短角コーカサスこそ最強」という説があった。

 果たしてモー虫戦士たちは、「黒船」短角コーカサスに対抗できたのか?

 

 第8回大会・自慰1クライマックスを制するのは、初参戦・短角コーカサスか!?

 それともインターメディアがモー虫初の二連覇を飾るか!?

 ホーペイが、アトラスAが、ワラストンが、ギラファが、カブ2号が、パラワンが、国産オオクワガタが最強の座を目指して再び立ち上がる。

 ミドル級戦士・グレート、セレベス、つの三郎、トカラノコらも虎視眈々と上位進出を窺う。

 

 真の王者は誰だ!?

 

 

大会の展望

 

 

1回戦Aブロック

つの三郎 VS 国産オオクワガタ

短角コーカサス VS パラワンオオヒラタ

アトラスB VS ホーペイ

じいちゃんカブ1号 VS インターメディア

 

1回戦Bブロック

カブえもん VS 国産ノコギリクワガタ

ミヤマっちマリポーサ VS セレちゃん

マンディブラリス VS ギラファ中歯

アルキデス VS トカラっち

 

1回戦Cブロック

アトラスA VS ブケット

ラコダール VS セアカフタマタ

ルデキング VS リノケロス

ミヤマっちグレート VS アマミっち

 

1回戦Dブロック

カブ2号 VS スマトラヒラタ

ミヤマっちビッグボディ VS ワラストンツヤ

カブ次郎 VS ダイオウヒラタ

ギラファっち VS ちびキング

 

 

2回戦ABブロック

2回戦CDブロック

 

準々決勝ABブロック

準々決勝CDブロック

 

準決勝

 

決勝戦

 

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system